推しに怒るという感情

今までの元担や元推しに対して怒りという感情を抱いたことは1度もなかった。

不満はあった。

元担(無所Jr.)は長期公演中ちゃんとやればかっこいいところを他のJr.とふざけて台無しにしてたのが嫌だった。

推し(接触アイドル)は自虐をするところが見ていて悲しくなるのでやめて欲しかったしもっと自信を持って欲しかった。

だけど、それで怒ったことは1度もない。

担当や推しに怒ってる人、いたけど全然理解できなかった。不満を感じるのはわかるけどなぜそれが怒りに繋がるんだろうと思っていた。

…のがもうね、ここ最近ずっと推しに怒ってて疲れた。

しかもその理由が「ブログ更新しない」なのが情けないし自分の心の狭さにも嫌気がさす。だけどブログ更新するのはタレントの仕事のうちのひとつだという主張を崩すつもりはない。

再三言うけどね、見てわかるくらい俳優の仕事が忙しいならこっちも察するんだよ。忙しいんだろうな疲れてるんだろうなって。

そうじゃねえんだもん(大の字)

最新の仕事をしている画像見たらびっくりするくらい元気が出たんだけど、相変わらず本人からは何の発信もないので結局また怒っている。

なぜ怒ってしまうんだろうか……気圧……?

いや、寂しいよね。好きなタレントが何をしているのか何を考えているのかわからないのって寂しいし、オタクのことどうでもいいんだろうなーとか思うと余計寂しい。

まあ、私は元推しのグループにもうついていけなくなって本当にしんどかったから趣味としてまったり楽しく推せそうと思った推しに降りた、という経緯があるので、多少わがままな気持ちがあるのかもしれない。

多分元担と元推しに怒りを感じたことがないのって、大好きすぎて崇拝してたとこがあったからなのかなと思う。

今の推しを崇拝してるかって言われたら全然してないです。好きだけど。

初めて見た舞台で感じた「次の日仕事サボってでも入らなかったら絶対後悔する」っていうインスピレーションを今も信じたいし、仕事してる姿見たら4割くらいは許せると思うし、実際仕事してる画像見てかわいい!!!!!えっ楽しみ!!!!!!!花手配しよ!!!!!!!ってなったし、やっぱ好きなんで怒りたくない。ただでさえクソ制作やクソ共演者に怒りまくって疲れているというのに。何故毎回噛みまくりの奴が必ず1人はいるんだ?今もチケ発したらS席なのに中列が出てブチギレまくっている。

怒らず楽しくまったり推したいな〜!!!!