無理

「推し」は便宜上の表現です

今日もSNSを更新しない推しに腹が立つ

暫く更新がなくてマジでなんなんだお前は、と思いつつ、一応体調崩したり他の仕事している可能性も考えてはいたけど、普通に更新してなかっただけの模様。

今更是非来てくれと言われてもチケ発はもう終わりました。いや、まだチケ買えるからいいんだけど、この更新のなかった期間無駄に色々考えてイライラムカムカしてたからもう素直に受け取れなくなってる。

久々に更新されたのを見ても「飲みに行けるなら更新できただろ」って思ってまた腹立てて終わった。

実際、推しは板の上に立つ仕事はとてもしっかりやっていると思うけど、事務所に所属するタレントなんだから板の上に立つことだけが仕事ではないと私は思う。

タレントが思ってるよりもオタクはSNSの更新待ってるしそれを生きがいにしていますよ推しくん…

今まで共演してきた大人気2.5次元俳優様のみんなを見てみなよ。推しより遥かに忙しくて人気もあって、正直本人が更新しなくてもあーでもまあ忙しいよね疲れてるよねえって流せるレベルの人でもほぼ毎日twitterとかブログ更新してて本当にえらいと思うよ。街中で歩きながらインスタライブやってるリアストホイホイの井澤をごらんよ。

別に毎日更新しろとは言わない。苦手なんだろうし。

ただ、舞台発表されたよチケ発この日だよ来てねとか、今日この舞台見に行ってきたよ〜とか、スチール撮影したよこういう役だよとか、前の舞台の共演者と飲みに行ったよーとか、せめてそれくらいのことは書いて欲しいなって思うのは悪いことなんだろうか??

私はそれは彼の仕事に含まれてると思うけど求めすぎなのか?

いや、現場あるならいいんだけど現場ねえんだもん。別に忙しくないんだもん。(もしかしたらバイトなどで忙しいのかもしれないけど)だからそれくらいのことやりなよって思ってしまう。何してるのか全く分からないから働いてくれと念じる日々。

何してるか分からないとニート扱いするし、飲みや観劇に行ったのに写真がなかったりブログに書かなかったりすると女同伴かな?ってなるし、気をつけたほうがいいですよ。

とりあえず推しのかわりに繋がりの女のインスタ見てます(推しより仕事忙しそうこの人…)