
若手俳優応援スタンス(自分で振り返る用)

基本情報

アラサー安月給


推しについて

かわいいし、前の推しは色々こじらせすぎていたので、気楽に応援できる気がして推し始めた。

最初は接触したい!だったし、前の推しが接触ありきの人だったので、今も推しと接触したくてたまらない。

あと初めて生で見た時、贔屓目なしにキャストの中で1番うまいと思った。


好きになる基準

何かギャップがあるとハマる。

仕事に対して全力な人が好きです。

 

以下、自分で見返してクールダウンするための文章。


舞台を観に行く基準

公演は都合がつく限り入る、最低4~5割。

初日と大楽だけはできる限り抑える。

でもチケ代積むのは精神病まない程度に。


舞台以外のイベントに行く基準

できる限り行く。

でも公演が最優先。


公演グッズを買う基準

ランダム買ってもいらねえの出たらただのゴミだから絶対買わないように!!運試しとか金ドブだから!!!!!

個人グッズはいくら買ってもいいぞ!!!!!!!!!


雑誌を買う基準

載ったら買うけど、雑誌積むのはほどほどに。


映像を買う基準

基本的には買う。はぴどりレベルで不快な運営だったら買わなくて良し

万が一また起用されたら苦しむのは自分ということを忘れるな

 

プレゼント/手紙について

手紙は入るたび毎公演。

マチソワの時はマチソワそれぞれ。

プレは1作品につき1〜2個くらい?公演に入ることを優先する。

年末から推し始めて、確実に使ってるの分かってるのは今のところ3つと多分使ってるかな?っていうのが1つ。

花は必ずスタンドで出す。

 

普段の行動

推し被り監視

プレ探し

現場前になると化粧品買い出す

推し被りキモくてイライラするから基本的にレポ見ない。

 

同担について

表向き適度にフレンドリーに、でも深入りはしないように。

ブスとデブと腐女子に優しくして推し被りからの好感度を上げといたほうが生きやすいと思うけどもう充分浮いてる気がする。

なぜブスとデブと腐女子は顔が広いのか。

 

総括

・入れ込み過ぎない、精神的に依存しすぎない。

・推し被りに嫉妬しはじめたら監視は控えるが吉。

・知らないオタクとやりとりするのは極力控える。

・観劇中寝ない。

・楽しくオタクできなくなったらいつでも辞めていい。

・1ヶ月以上現場が無い時どうしたらいいのかわからない問題を早急に解決する。

・推しくんもっとお仕事して下さい。